ラブラドール・レトリーバー専門犬舎・仔犬販売のサンクティティラブラドールズ

ティアっ子

ティア出産!11頭のお母さんに

2021年9月24日 ティアちゃんオス6頭、メス5頭のお母さんになりました!

前日の朝から少しずつ、体温も下がり、巣作り行動や頻繁な排泄が見られ、夕方から夜にかけ微弱な陣痛の様子。少し痛いのかキュンキュン小さな声で、鳴いてました。

初産でもあり、つきっきりで観察。深夜3:00に強めの陣痛が来はじめ、1次破水。破水から何時間も掛かる子もいますが、ティアは、破水から30分程度で、第1子を出産。その後、朝7:30までに9頭を順調に生み、2時間ほど間を空け、10子11子を無事に出産。

1頭のトラブルも死産もなく、全頭が生まれました!とはいうものの・・・生後1週間程度は、急変などもありえるので、油断は出来ません。今のところ、ティアがずっと赤ちゃん達の側で授乳をしているので、体重も少しずつ増え、順調です。

あと2日ほどしたら、哺乳も始めようと思います。

白・黒・黄色・緑・茶色・グレーの識別カラーが男の子。赤・青・ピンク・紫・オレンジが女の子です。

イエローオスのオーナー様募集中です。

お問い合わせは、こちらをお読みのうえ、contactusから、または、Dog’sLife Supportまでお電話で、お願いいたします。